お客様の声 トレカ王通販

お客様から頂いたアンケートをご紹介しています

2022-07-13から1日間の記事一覧

遠方にも関わらず到着も非常に早く対応も迅速

前回の注文の際、遠方にも関わらず到着も非常に早く対応も迅速、 かつ梱包方式もとても丁寧で(他にも5、6社に注文した事がありますが御社の梱包がぶっちぎりでベストです)商品の状態も良好でしたので、先程また別の注文もさせていただきました。 今回もよ…

入金から発送が早い

2回ほど店頭受取で利用させていただきましたが、 今回お店に行く余裕がなかったため、通常発送で注文させていただきました。 入金確認から発送が素早く、梱包も丁寧でした。今後とも利用させていただきたいと思っております。 ありがとうございました。 店長…

丁寧な対応でした

先日は丁寧な対応をしていただいてありがとうございます。 子供も以前から欲しかったカードが手に入りとても喜んでます。 また機会があれば利用させてください。 店長より、お客様にひとことご利用ありがとうございました!お役に立ててうれしいです! 私も…

良い商品が安く手に入る傷あり特価が良い

良い商品が安く手に入る傷あり特価大好きです! プレイ用として十分な品質で、傷あり特価で、更にシークレットレアがここまで安いのは大変助かります。 この度も誠にありがとうございました。 店長より、お客様に一言いつもご利用ありがとうございます!アウ…

検索、注文の手順が分かりやすい

オフ会参加の為に急遽新弾のカードが必要になり大量に注文しました。検索、注文の手順も分かりやすく、クレジットカード決済もスマートで助かりました。 また利用したいと思います。 店長より、お客様に一言ご利用いただきありがとうございま!!お客様がス…

傷ありカードはプレイ用としては十分すぎる状態でした

先日利用させて頂きました。 感想としましては、訳あり(傷あり)のカードとのことでしたが表面は全く気にならず裏面はスリーブに入れるため確認していませんが、プレイ用としては十分すぎる状態です。 また、機会があれば利用したいと思います。 トレカ王店長…

カードが傷つかないような梱包がよかった

先日、トレカ王様を初めて利用させていただきました。 入金確認から発送までが早く、カードが傷つかないような梱包も素晴らしかったです。 また利用させていただきます。 トレカ王店長から一言ご利用ありがとうございました!ご注文のカードが配送時や開封時…