お客様の声 トレカ王通販

お客様から頂いたアンケートをご紹介しています

入金から発送が早い

2回ほど店頭受取で利用させていただきましたが、
今回お店に行く余裕がなかったため、通常発送で注文させていただきました。
入金確認から発送が素早く、梱包も丁寧でした。

今後とも利用させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。


 店長から一言

いつもご利用ありがとうございます!

お客様に、『1日でも早くお届けすること』が最高のサービスだと考えています。
(僕も他のネット通販店で購入する際、早く届けてほしいと思うので)

可能な限り最速で発送させていただきますのでぜひまたご利用ください!